幸せ夫婦 幸せな子育て 

楽しい子育て模索中!自分探し真っ最中!!

2017-08-17から1日間の記事一覧

生きているって感覚

私の中での 「生きている感覚」 って、 「大変な状況、困難な状況」 であることに気づいて愕然とした。 そりゃぁ、今の人生、大変になっちゃうよね。 私はリラックスして、ワクワクしてて、エネルギッシュで、 楽で、楽しくて、温かくて、循環して・・・ そ…

実は私は結婚前に何度も性的被害に合っている。 大半は自分で招いたことである。 前の記事に書いたように、パブで働いていた時に お客さんと二人で車に乗っているときに 急にブラを外されて胸をもまれたことがある。 どういう流れかすっかり忘れたけど、 写…

キャバ嬢時代

なんだかあの頃を振り返りたくなって、書いてみることにした。 興味のある方だけご覧くださいね。 大学2年生~3年生だったかな、同じサークルの子に誘われれ、パブで働き始めた。 ちなみにその当時、私は医学部在籍、誘ってくれた子も医学部、 他の女の子も…

リストカットの意味

ちょっと生々しい表現も出てくるので、苦手な方はご遠慮くださいね。。。 実は10年ほど前、リストカットをしていた。 その時は人生で一番幸せであるはずな時であった。 旅先で夫と出会って、縁あって3か月で結婚を決めた、 ちょうどそのころにリストカットを…