幸せ夫婦 幸せな子育て 

楽しい子育て模索中!自分探し真っ最中!!

実は私は結婚前に何度も性的被害に合っている。

大半は自分で招いたことである。

 

前の記事に書いたように、パブで働いていた時に

お客さんと二人で車に乗っているときに

急にブラを外されて胸をもまれたことがある。

 

どういう流れかすっかり忘れたけど、

写真がご趣味というお客さんに全裸の写真を取られたことが数回。

 

街で声を掛けられて、アイドルに応募しませんか?みたいな誘い方だったかな、

すぐ終わるから写真を撮りましょう、と言われ、部屋に連れていかれて写真を撮られてセックスまでされた。

 

お客さんとの関係はお金が絡んでいて、お金が欲しくてやった。

アイドル事件もね。

 

1人でグアテマラに旅行した時、さみしさのあまりか、お金を払ってもらいたいためか、旅先で知り合った数人の男性と夜を共にした。

 

日本でバイクで旅をしていた時も、宿泊費を浮かせたくて、旅先で知り合った男性宅に泊めていただいて、夜を共にした。

 

今になると「なんでこんなことをしたのかな」と思うのだが、

 

一つは「さみしさ」を紛らわすため。

一つは「お金」のため。

 

私の中でこれはセットらしい。

 

こんな生活をしていた私が、結婚をしてから10年間、浮気もせずにいる(笑)

これは結構びっくりなことで、というのも、夫は仕事が忙しくて平日はほとんど

顔を合わさないし、夫婦生活らしきものはほとんどないし、

浮気をしても何してもきっとばれないし、そういう状況なんだけど、

さみしさから浮気をしたい、思ったことはあるけど、したことはない。

給料だってすごくいいわけではないし、子どもにもお金かかるし、

どこか違うところで「ヒモ」的な男性を探すのも一案なのに(笑)

 

なんだかんだ言って、私は今の状況に、今の夫や娘たちとの関係に満足しているようだ。

今は浮気よりも一人でどこかに行きたいよ~

 

それにしても、昔のあの男性関係の意味を知りたい。

私は何が欲しくて、何が怖くて、そのような行動にでたのであろうか・・・