幸せ夫婦 幸せな子育て 

楽しい子育て模索中!自分探し真っ最中!!

たかが生協、されど生協・・・

一年ほど前まで気に入って使っていた「A」という宅配の生協があった。

 

しかし、食通、食の安全通のお友達に進められ、

 

「すごくおいしいよ」

「質に対してとても安いよ」

 

と言われて、

 

「B」の生協に変えた。

 

その動機がね・・・その「B」という生協をやらないことが怖かったから。

なんどか「B」の商品を試していて、なんとな~くしっくりこない感じがあったんだけど、

彼女が言うなら間違いない!と信じて「B」をはじめ、「A」をやめた。

 

そしたら何だか悲しくてね・・・

なのに「B]をやめる勇気もなくて。

 

 

半年以上経って、ようやく、自分の感覚を信じて、もう一度「A」の生協にしよう!!

 

 

そう決めて、でも電話がなかなかかけれずにいたころ・・・

 

ばったり「A」の生協が紹介ブースを出している所に出くわして。

うれしかったね~無事「A」の生協をまた始めた。

 

 

でも、「B」もいいかな、と思うこともあるから、とりあえず両方使ってみることに。

 

ちょっとぶれてしまうこともあるけど、ぶれることで新たな発見をしたり。

これだけ!がいいんじゃなくて、あれもいいし、これもいい。どちらもいい。

人生って、まさにこんな感じなのかな、と思った出来事でした。