幸せ夫婦 幸せな子育て 

楽しい子育て模索中!自分探し真っ最中!!

自分の言葉が自分を作って来たということが腑に落ちた時…

 

 

それまではいつも、

 

「なんでこんなに大変なんだろう」

「子育ては私に向いていない。重荷だ」

「私って何をやっても本当にだめだ」

「私にはできない」 

 

いつからかそんなことばかり思ったり、

口にしたりして来た。

 

そしてある時気づいたの。

 

「あ、私の言ったこと(願い)って

すべて叶えられてるんだ…!」

 

って。

衝撃の事実だよね😵

 

私にどんどん難題を与えてたのは私だったのか…って。

そして、私の言ったこと、神様は叶えてくれてたんだ!ってね。

 

ならばここからは簡単✨✨

叶えて欲しいことを口に出せばいい。

叶えて欲しいことを願えばいい。

心からそれを信じる!ことが大事だけどね😉

 

何が起こるか試してみて〜🎶🎶