幸せ夫婦 幸せな子育て 

楽しい子育て模索中!自分探し真っ最中!!

本当の私

私の中にはいろんな私がいる。

どの私も私なんだけど、どの私が一番私らしいのかわからない。

 

今までは「色んな私がいていい!!」

 

って思えなかったので、すごい進歩なんだけど。

 

きれいな格好をしてお化粧をしている私。

子どもの母として行事に出席する私。

キャンプをしている私。

バイクに乗っている私。

 

頭では「きれいな格好をした私」

 

で居たいけど、

 

自分らしい、と思うのは、カジュアルな格好をしてアウトドアしている私。

 

もっとたくさんの私が居るはず。会いに行きます~!